SSブログ

トミタ栞 SPIN ラゾーナミニライブ [音楽]

本日、しーちゃんのアルバムCD発売日ということで、ラゾーナのミニライブを帰りに見てきました。
最後の曲はタイトル曲のSPINでしたが、歌詞を間違えたしーちゃん。途中でやめて、最初からやり直しました。とても大事な曲だからと。しーちゃんらしーな。
てなわけで、うちにも届いたアルバム。

image-20161207204615.png

image-20161207204623.png

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

あおたけ

お!し−ちゃんのイベントへ行かれたのですね(^^)
そういえば今週のsakusakuはしーちゃんの里帰りで、
ちょっと嬉しいです。
カラーFULLコンボ!が好きだな〜♪
by あおたけ (2016-12-08 19:16) 

mini-hiro

あおたけさん
カラーFULLコンボはしーちゃんらしい曲で元気出ますねー。
なんか、最近ツイッター見て思ったのですが大人っぽくなったなあ。と感じる栞ちゃんです。
by mini-hiro (2016-12-09 12:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。