SSブログ

キオスクBトレとヘッドマークキャンディ [Bトレインショーティー]

10月になると毎年恒例の東日本キオスク限定が出ますんで、今年も10/4から発売中です。

先ほど会社帰りに川崎駅ナカで買ってきました。新しいアイテムのヘッドマークキャンディの方が売れてましたわ。ヘッドマークをイメージした味が入ってます。

みちのくは。。。りんご味でした。

Bトレのほうはグレードアップあずさ中間車、ビバあいづ先頭車が来ました。埼京線欲しいなあ。しかし、去年のより値下げされたとはいえ800円は高い。中国がボロボロだから仕方ないかなあ。

みなさんもおひとついかが?


image-20161006204302.png

image-20161006204309.png

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

あおたけ

ヘッドマークキャンディ、
私も見かけて気になっていました(^^)
ヘッドマーク缶、いいですね〜♪
それにしても、開封するまで味がわからない売り方って、
ある意味スゴいなぁ・・・(笑)


by あおたけ (2016-10-07 09:09) 

mini-hiro

あおたけさん
今回の四角い缶のヘッドマーク、なかなかよいです。前に丸缶で寝台列車ヘッドマークのが出てましたが、特急のもいぃもんだ。
by mini-hiro (2016-10-08 00:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。