SSブログ

バンダイ 1/12 カイロ・レン キャプテン・ファズマ [ガンプラ]

誕生日にリコにもらったプラモです。
この11連休中で作らないと積んでしまいそうなので、オリンピックを朝まで見ながら作りました。簡単に組める割には出来が良いですね。さすがバンダイ。

image-20160820101300.png

image-20160820101307.png

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

MINERVA

もしかして、組んだだけなのですか?
それであれば、キット自体の出来が良いのですね~。
ポーズも決まり、格好良いですよ。
by MINERVA (2016-08-20 10:53) 

mini-hiro

MINERVAさん
画像はトイカメラ風にしてしまいましたが、ほぼ組んだだけです。
ただし、スミ入れは両方やってます。
カイロレンの顔はシールが嫌だったので、シルバーをマーカー塗りしてます。ファズマはオールメッキなのでスミ入れしないとダサいので全身に入れてます。コピックの黒でやりました。ガンダムマーカースミ入れ用より細い線がだせるのでオススメです。ファズマの銃は黒く塗装してやるべきとこがあるのですが、今回は汚すだけにしときました。メッキはがすのがめんどい。
by mini-hiro (2016-08-20 11:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。