SSブログ

TCNオリジナルトミカ クラウンアスリートS 空色 [ミニカー]

全国まちのおもちゃ屋の会 という団体として限定品のクラウン空色。

都内も、神奈川も数軒のお店でしか買えないトミカが8/6に発売。
sakanaさんのご指導を頂きまして予約をすることができたのでした。ありがとうございます。都内の某店の予約は1人3個まで。当日並びの人は1個だそうです。


夕方行ってきたので、新丸子で降りて知り合いのウチダテイのディナー開店時間に行ってマーボー食べて来ました。リコも来てたのでご一緒に。


image-20160807135248.png

image-20160807135303.png

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

sakana

無事購入されましたね。
 夕方には、一人1個でまだ売られていたのですね。
 鎌倉の店などは早期に予約で締切になっていたり、
相模原の店は遠いのでパスし、実際に夕方、現地調査した
中野では当日発売すらなしと言うのに、お教えしたところが
まともで安堵してます。
 また、情報ありましたらよろしくお願いします。
 あと、明日、神奈中ですよ。
by sakana (2016-08-07 18:13) 

mini-hiro

sakanaさん
ありがとうございます。ゲットです。
実はあのお店、子供の頃に学芸大学駅の近所に住んでいたもので、ホシノ模型店、とともに良く連れて行ってもらったお店なのです。
久しぶりの久しぶりに行ったのですが、昔と変わらず賑わっていたので感動しました。量販店が溢れるなかであの場所で50年も営業してるということは愛されてる証拠ですね。
自由ヶ丘がまだピーコックくらいしかなかった頃の自分を思い出しました。
by mini-hiro (2016-08-07 19:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。