SSブログ

ドリームトミカ SP 頭文字D GT86 [ミニカー]

セブンアンドアイのスペシャルトミカが8/5発売。オムニセブンで予約出来なかったので、今日はそわそわしてましたが、サマータイムで会社早く終わりささっと帰宅。近所のセブンにまだ荒らされてない箱のまま六台存在してました。
オレンジ好きなボクはトヨタ党ではないけど買っちゃいました。
ノーマルトミカの86は間も無く86番で再デビューしますね。

image-20160805173138.png

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

sakana

購入おめでとうございます。
セブンの86は、武将コレクション空振りの時に見つけて予約し、受領済みで、別に地元のセブンのオーナーさんと顔見知りなので、頼んでおいたのですが、そちらは音沙汰無し。
今、自由が丘でブツを受け取ってきましたが、当日一人一つで、二度並びを指摘されてすごすご出て行くおじさんをよこに、やっとレジに来たと思ったら、地下に行ってくださいとのこと。
当日は一人一つで、予約数とのギャップの措置ですが、ちゃんとした対応に脱帽します。
どこかの86で、15台15万でヤフオクでるのとは違いますね。
by sakana (2016-08-06 10:57) 

mini-hiro

sakanaさん
ありがとうございます。ボクも夕方自由ヶ丘で引き取りましたが、朝は大変だったのですね。夕方は誰も並んでおらず、いかにも予約レシートをチラつかせて来ましたよーという素ぶりで中に入ったら地下へ誘導されました。塗料の匂いがしたなあ。おかげさまで3台ゲットできましたー。ありがとうございました。(^-^)/
by mini-hiro (2016-08-06 20:06) 

sakana

パシフィコ横浜のセブンにカートンも
単品が山盛りでした。
明後日からトミカ博のためとおもわれます。
ご入りようなら是非!w
by sakana (2016-08-09 12:56) 

mini-hiro

sakanaさん
ありがとうございます。トミカ博かあ。昔は良く行ってました。池袋のやつに。毎回スペシャル全部買うととんでもない金額にくなりましたねー。昔のトミカが展示されてるのを見て子供の頃持っていたなあと、いつも引越しで捨てられたボロトミカのことを思い出します。
by mini-hiro (2016-08-10 23:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。