SSブログ

インディペンデンスデー:リサージェンス [映画]

昨日までフリーバカンス休暇を取っていましたので、最終日に映画を観てきました。
20年前になるんですね。前作は。

劇場で観た時えらく感動したもんです。
大統領の演説とか、最後のシーンとかうるうるだったのを覚えています。
さて、エイリアンとの闘いから20年たった世界にまたまたやって来ましたエイリアン。
前作の俳優さんが沢山でてきて、なかなか面白い。映像もむちゃくちゃ時間かけて作りましたよ。とアピールするくらい流石な感じ。

スターウォーズ7もそうでしたが、前作をオマージュしたシーンがあるのは安心感がありますね。

でも、今回は泣くまではいかなかったな。
次はシン・ゴジラ観ます。
image-20160713181553.png

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。