SSブログ

スターウォーズ フォースの覚醒 [映画]

ついに始まりました。
待ちに待ったスターウォーズ。無事に1回目の観覧が終わりました。


いやーすごい。期待を裏切らない。

一言で言えば、感動して泣けます。
昔からのファンですからね。

ボクが見た回はメモリアルパンフレットが購入できる権利がありまして、もちろんゲット。
三日間、指定上映回の人のみが買える日替わりで表紙と日付けのプリントが変わるパンフ。

昨日の初日はキャプテンファズマ。今日はなんとBB-8でした!やったー!
川崎チネチッタにはトルーパー隊も盛り上げに来てました。グッズはメガネケースと手ぬぐいと缶バッチをゲット。
あと、二回行きます。


image-20151219205239.png

image-20151219205250.png

image-20151219205305.png

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

kuwachan

私も昨日見たのですが、残念ながらメモリアルパンフレットが購入できる権利なかったです(>_<)
by kuwachan (2015-12-20 21:32) 

mini-hiro

お。ご覧になったのですね。パンフは残念でしたね。ボクは一か月前に席を予約しに行った際に上映回が決まって説明チラシを見てから予約出来たのでラッキーでした。
でも、作品の中身ははかなりメモリアルだったのではないでしょうか。いかがでしょうか。
by mini-hiro (2015-12-21 07:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。