SSブログ

羽田空港にネクストライドロン現る [くるま]

5O9A2493.JPG

羽田空港内にメルセデスの情報発信拠点メルセデスミーが今週オープンしたということで、空港内にメルセデスがあちこちに展示されています。


5O9A2494.JPG

あのドーナツ店とのコラボやグッズショップなどが第2ターミナル(ANA)のB1F モノレール、京急前にあります。
5O9A2497.JPG



そしてなんと今週末はあのネクストライドロンが展示されるというではないですか!
今日の日曜には仮面ライダードライブ握手会も開催されると!

仮面ライダー系のS.H.フィギュアアーツをほぼすべて購入しているくらいライダー好きなボクにとって
そしてデザインがかっこいいクルマが好きなボクにとって

これは行くしかないということで、ひょいっと行ってきました。


8/8公開の劇場版 「仮面ライダードライブ サプライズヒューチャー」に登場する20年後の未来から来た仮面ライダーダークドライブが操縦するこのマシン。
5O9A2478.JPG

メルセデスのAMG GTをフルラッピングして作られており、未来感ハンパないフォルムです。
ドライブのトライドロン、ブラックRXのライドロンを商品化したバンダイさん。
もちろんこれも出すんでしょうね? ムズイかなぁ。

では、早速ご紹介。
着いたらみんな写真とりまくってました。かっこいい~~~
5O9A2439.JPG

5O9A2430.JPG

メルセデスのマークはちゃんとライドロンマークに。
5O9A2437.JPG

ロングノーズにショートキャビン。これは紛れも無くスポーツカーの理想的な形をしています。
5O9A2442.JPG

リアから
5O9A2444.JPG

5O9A2458.JPG

5O9A2496.JPG

細かいとこまで丁寧な装飾です。
5O9A2461.JPG

リアタイア。ドリルドディスクにAMGの赤キャリパー。
5O9A2466.JPG

ボディの黒い部分は良く見ると電気基板の配線パターンをあしらった模様になってます。
仕事柄これにはかなり目を見張るものがあります。
5O9A2469.JPG

フロントフェンダー周り
5O9A2483.JPG

フロントタイア周り
5O9A2487.JPG

5O9A2490.JPG

6Fから望遠で撮りました。未来のオーナーかな?
5O9A2565.JPG

ドライブも来てましたが、フォームはタイプスピードでした。
5O9A2500.JPG

他のメルセデスも最近かっこいいなぁ
5O9A2491.JPG

ということで、1800万越えのAMG GT Sをこんなふうにしちゃってコラボしたネクストライドロン。

はがしちゃう前に撮影できてよかった~

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。