SSブログ

ヨドバシカメラ よみうりランド大撮影会 [カメラ]

昨年秋のこどもの国に続いて、今回も参加して来ました。社長さんの話しによると今年から春と秋の二回開催になるようです。

モデルさんのブログを全部調べておいたので、どのモデルさんを撮るかは大体あたりをつけておきました。あとは午前と午後の組み合わせ、先生の組み合わせ、当日の衣装を総合的に判断しいざ撮影に。
午前は前回面白かったので、内田ユキオ先生、モデルは一押しの野口愛美ちゃんと柳沼陽菜ちゃん。
午後はまたまたタイプの佐藤麗奈ちゃんと藤綾乃ちゃん。先生はなんとテラウチマサト先生。

集まった人数は600人以上。天気も良すぎの暑い熱い1日でした。

ここには写真は載せられないのでヨドバシフォトコンにまた応募しよかな。

image-20150510181722.png

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。