SSブログ

CP+2015に三原勇希ちゃん [イベント]

土曜日はバレンタインデー。
ボクにはまったく関係ないので(泣)CP+に行ってきました。

本当は平日に外出扱いで行くつもりでしたのでビジネス登録してあったのですが、多忙で結局土曜日に。
まあ、仕事で行くより気が楽チンです。

今回のお目当てはなんと言ってもSONYブース。
魚住先生とトークショーを毎日2回やっている三原勇希ちゃんに会うためです。

トークショーは13:15~、16:15~の2回ありまして、結局2回とも見ちゃいました。今回の内容はアルファ7のサンプル画像を撮影したときのエピソードを大型4kモニターで写真を見ながらトークするのですが、1回目は軽井沢編、2回目は東京編と、内容が違うためかなり楽しめました。

しかも、1回目の前には中井誠也先生のゆる鉄写真トーク、2回目の前には中野耕志先生の航空機写真トークがありましてこれもガッツリ見ましたので、計4時間ほどソニーブースにいたことになります。

他社様のブースに入り浸ってましたので、自分とこのブースほとんど見てません・・・。土曜でよかった。。。



ま、それはさておき、ボクは運良く1回目も2回目も最前列の魚住先生の目の前、にいましたので逆サイドの勇希ちゃんは常にこちらの先生を向いてモニタを見るし、話すしという好条件なポジション。

最初に2人が入場してきたときにフラッシュの嵐で撮影開始。

すぐに魚住先生から後で3分の撮影タイムと、和紙に顔料でプリントした(魚住先生はE社ユーザでしたね)ポートレート(二人のサイン入り)をプレゼントしますのでトーク中は撮影禁止にさせてください。と告知がありましてた。撮った写真はSNSでもブログでもがんがん上げちゃって問題ないとも言ってましたので載せちゃいたいと思います。

ただし、「ユーキちゃんかわいかった。」とか「ユーキちゃんすげえ。」と付けてアップしてくださいとのこと。
言われなくてもかわいいって書きますけどね。

で、沢山撮ったのですが、70-300mmレンズのISのスイッチが入ってないということに気がつくのは、1回目の撮影タイムが終わってからなのでした。ガーン。

タダでさえ暗いブースで屋根も黒いのでバウンスも利かない、というところでダメ写真を量産してしてしまいました。とはいえ、当たりもあったので1回目、そしてリベンジの2回目写真載せます。サイズは小さくしましたけどね。

ps_5O9A9914.jpg

ps_5O9A9915.jpg

ps_5O9A9919.jpg

ps_5O9A9931.jpg

ps_5O9A9939.jpg

ps_5O9A9947.jpg

ps_5O9A9975.jpg

ps_5O9A9983.jpg

ps_5O9A9987.jpg

たにゅ~~
ps_5O9A9989.jpg

ps_5O9A9991.jpg

ps_5O9A9994.jpg

ps_5O9A0001.jpg

ps_5O9A0007.jpg

ps_5O9A0027.jpg

ps_5O9A0044.jpg

じゃんけん負けました
ps_5O9A0047.jpg

なんかポートレート風に撮れたなぁ この表情好き
ps_5O9A0287.jpg

ps_5O9A0288.jpg

4kテレビでスライドショー展示されてるのもいくつか
ps_5O9A0376.jpg

ps_5O9A0377.jpg

ps_5O9A0380.jpg

ps_5O9A0048.jpg

ps_5O9A0049.jpg

勇希ちゃんって撮影もトークショーも基本的に私服ですけど、このセンスがとっても好き。

昨日もとてもかわいかったです。
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

あおたけ

勇希ちゃん、カワイイ〜♪
たにゅ〜ポーズがたまりません!
by あおたけ (2015-02-16 17:45) 

ミスター仙台

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2015-02-16 20:51) 

mini-hiro

あおたけさん
いやあ〜。かわいいですなあ。講演中にユーキちゃんが見たことある人ばかりで嬉しいわ〜って、言ってました。たまたま来て初めて見た人もユーキちゃんが好きになっちゃったのではないでしょうかね。サクサク新MC驚きましたね。知らない人じゃなかったけど。
by mini-hiro (2015-02-17 07:26) 

mini-hiro

ミスター仙台さん
こちらこそご訪問andNICE!ありがとうございます。また立ち寄らせていただきます。
by mini-hiro (2015-02-17 12:25) 

パンチラ展2015カシオペアのお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。