SSブログ

フィッシングショーにユーキちゃん [イベント]

神奈川県民にはおなじみのTVKの番組sakusakuは他の局でも放送されていましたのでご存知の方も多いでしょうね。その歴代MCの一人がユーキちゃんです。

ユーキちゃんはいまTVKのフィッシング倶楽部をやっているので今年もフィッシングショーのがまかつブースに毎日来ております。

ということで去年に引き続き今年も朝から行ってまいりました。なんか去年よりショーの人口が多くて開門してから入場するのに20分くらいかかったなぁ。

名人の忍ねえさんがユーキちゃんのアップをどんどん撮ってというので、撮らせていただきましたよん。

あいかわらず掛け合いがおもしろい二人です。製品紹介しつつ笑いの絶えないステージでした。

5O9A9507.jpg

5O9A9536.jpg

忍姉さんの強烈な引きに耐えるユーキちゃん

5O9A9545.jpg

5O9A9589.jpg

5O9A9613.jpg

5O9A9627.jpg

5O9A9646.jpg

9:00~10:15まで最初のステージでしたが、終了後すぐ出てきてくれてまたまた神対応をしてもらいました。
今年もブログとツイッターで写真もサインもOKといってくれていたので、DVDを。

ボクは最初のほうだったのですが、CP+のことや3月の名古屋マラソンのお話して写真も撮らせていただきまして握手もしてもらって感激でした。後ろの行列がすごいことに・・・でもちゃんと時間ギリギリまで対応してくれる。ファンを大切にしてくれる感じが伝わりますね。

5O9A9673.jpg

ユーキちゃんのMC期間に発売されたDVDは5枚持ってますので、来年ももらっちゃおうかな。

5O9A9681.jpg

ユーキちゃんは明日の日曜日もいますので会いに行ってみてはいかがでしょう。

来週の大阪フィッシングショーのがまかつブースにも登場。
再来週はまたここパシフィコでCP+はモデルをしているソニーブースに毎日いるそうです。

CP+は絶対に行く~。仕事モードでビジネスデー登録してあるし、土日も普通にいくと思ふ。


nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

あおたけ

相変わらず勇希ちゃんスマイルは
眩しいですね〜(^^)
そういえばsakusakuのMCも、
また4月から変わりますね…。
by あおたけ (2015-02-01 13:02) 

mini-hiro

勇希ちゃんは相変わらずの優しい人でした。関西弁がまたいいんですよねー。そうそう、栞ちゃんは卒業シーズン向けアルバムとともにサクサク卒業ですね。これからいろんなメディアで見られるといいですね。
by mini-hiro (2015-02-01 23:38) 

らしゅえいむ

あれれ、ユーキちゃん、お初です。(こんにちは)
元気いっぱいでかわいらしくて、そう、ファンを大切にしてくださる、
優しい人なのですね・・・( ..)φ 要チェック!!!
by らしゅえいむ (2015-02-03 23:14) 

mini-hiro

こんにちはー。本当にキラキラしてる人ですからチェックしてみてくださいねー。アメブロとか、ツイッターも!週末は大阪、来週は横浜、来月は名古屋レディスマラソンで逢えますよん。私は横浜しかいけませんが。。。
by mini-hiro (2015-02-06 12:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。