SSブログ

x-rite color munki smile [PC]

職業柄、正しいカラーマッチングというのをやりきちんとモニタの色とプリンタの色を合わせる知識くらいなきゃダメだよなと思いまして、まずは簡単なキャリブレーションから始めることにしました。

現像結果が他のモニタで見たら全然違うなんて嫌ですからね。

1.25追記
Windows7環境で使おうとして、インストールしたけどキャリブレーションソフト立ち上げてスタートしたらすぐにエラーで止まって終わり。ネットで探していろいろ試したけどなんも変わらず。まったく使えない。なんなんこれ。
どなたか、教えて〜。。。

image-20150116232721.png

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

銀鱗で新年会川崎大師に初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。