SSブログ

東京ゲームショー2014に行ってきた [イベント]

いやぁひさびさにゲームショーへ。初日の土曜日に行ってきました。

ボクは朝イチから行って途中から来たロコたんと合流。


恐ろしい人の数でした。企業ブースではゲームの試遊台がありますが、どれも1時間以上待つか、もしくはもう本日は並べませんとも書いてあったり。

ま、ボクはいつもの通り写真撮影と、ドラクエのニコ生ステージを見られれば良かったのでOK。

写真撮影でひときわ賑わっていたのは、SEGAの龍が如くブース。

夏に行われた次回作のキャラクター投票でソフトオンデマンドとコラボしてセクシー女優さんの投票をやったのですが、そこで上位に入った女優さんが撮影できるというものです。

http://ryu-ga-gotoku.com/sexy/

朝はしきりも柵も無かったので、押すな押すなのへし合いでもみくちゃになりながら頑張って撮りましたが、午後には整列して時間で最前列を区切るようにしておりました。

あれはほんとにヤヴぁかった。

ボクは夏の間ずっと紗倉まなちゃんに投票していたのですが惜しくも2位。しかも土曜日は来ない・・・残念。

でも、来てた女優さんの一部は撮らせて頂きましたよ~。フラッシュの嵐で全然ピント合わんかったけど。

なかなか無料で撮影できるなんて無いですね。

湊莉久さん と 友田彩也香さん
5O9A1184.JPG

5O9A1170.JPG

5O9A1216.JPG

有村千佳さん と 大槻ひびきさん
5O9A1336.JPG

5O9A1484.JPG

5O9A1429.JPG


ドラクエのニコニコ生放送ステージはめちゃくちゃ人いましたけどなんとか見える位置を確保し楽しみました。

これはPS4でドラクエモンスターズ(無双)が出るときに出るらしいPS4
5O9A1317.JPG

帰りはイオンでディナー&デザートして渋滞の中のんびり帰ってきました。

ロコたんが物販で買ったグッズの一箱もらっちゃいました。

メタスラ と ゴールデンコーンの組み合わせ。
かわええぇ~
5O9A2434.JPG

ゲムショひさびさだったけどココまで疲れるとは思わなかったわ。

二日で25万人か・・・ すごいなぁ


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。