SSブログ

ランボルかっこええ [お買い物]

トランスフォーマー博で買ってきた物のひとつはこちら。マスターピース サイバトロン戦士ランボル開催記念仕様。
ランボル自体はプレミアムついてしまっていて買えない状態だから6000円という金額はむしろお安い。子供のころコレがめちゃくちゃ欲しかった。コンボイ司令官よりも、若大将的なランボルが。
早速、サイバトロン軍団!トランスフォーム!と独り言をいいながら変形させてみた。当然ながら30年前の仕様そのままではないので素晴らしくスムーズにトランスフォームした。

コンボイ司令官のマスターピース再販版のトレーラーに入る仕様だ。三年前再販された完全版のコンボイは金欠で定価3万近いプライスに手が出なかった。今はもう作っていないからAmazonみたら9万近い。欲しいなあ。タカラトミーさま、この映画を機に再販を決めて欲しいです。マスターピース全種類。

image-20140812013359.png

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。