SSブログ

思い出のマーニー 観てきた [映画]

せっかく駅まで来たから見ちゃいました。
米林監督の思い出のマーニー。

アリエッティに続き二作目ですね。
原作はイギリスだそうですが、北海道に舞台を設定したことですんなり入り込めました。

とても良い話だったと感じました。うるうるきました。みなさんはどう感じましたか?
やはりジブリを背負うのは米林さんと種田さんなのかなあ。ジブリ解散の噂もでていますが。

近いうちに江戸博物館で開催中の思い出のマーニー展も行きたいなと思います。

あ、あと予告でやったドラえもんのフルCG映画、予告ですら泣きそうになりました。
あれはヤヴァイ。ヤヴァイ兵長だわ。

観に行こかな。

image-20140721203626.png



nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。