SSブログ

new COPEN [くるま]

十年くらい前、うちにもあったダイハツコペン。内装の色気がないのが少し残念でしたがなかなか良いクルマでした。
一旦発売は終わりましたが、遂に復活。
かなり進化しているようです。
外装の交換まで考えられている、ということは基本的に強度はフレームだけでクローズしているのでしょう。前車は軽なのに15インチタイアが標準である意味スポーティーでしたが今回は16インチ50にアップ。剛性に自信がないとすぐばれますね。内装もなかなか。オプションもなかなか。カラーも充実。D-sportsからも沢山パーツ出るでしょうね。

先日ダイハツの前を通った時にオレンジのコペンを見ました。いい雰囲気でしたね。

早速カタログが来ました。内容物は、
本カタログ
アクセサリーカタログ
オリジナルグッズカタログ
鎌倉にオープンしたコペンカフェの案内
朝日新聞の広告企画新聞
でした。

さ、ホンダs660がコレを超えてくるのか楽しみです。

image-20140702192227.png


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。