SSブログ

京急ファミリー鉄道フェスタ2014 ① [イベント]

本日は年に一度の京急祭り。

とりあえず2枚貼って②へつづく。

5O9A2459.jpg

5O9A2429.jpg
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

あおたけ

おお〜!三色の京急がそろい踏み!
公開イベントならではの貴重なシーンですね〜(^^)

by あおたけ (2014-05-26 09:22) 

myossy

ウワァ〜〜 我も、行きたかった ありがとうございます

by myossy (2014-05-26 10:13) 

mini-hiro

あおたけさん
赤青黄色が並ぶのはある程度の予想がつきましたが、赤札は期間中だし来ないかなあと思っていました。これを撮影するのに一番前まで行くのが例年以上に大変でしたが楽しい撮影ができたので良かったです。

by mini-hiro (2014-05-27 12:39) 

mini-hiro

myossyさん
いつもブログを拝見させていただいてます。京急の素敵な写真、真似したいです。初めて黄色を見たのですが、やはり西武にしか見えませんでした。わざわざライトグレーにしたのは意味があるんでしょうかね。今年も沢山のファンが来てましたのでネットで雰囲気を味わったほうが疲れないかもです(笑)
by mini-hiro (2014-05-27 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウチダテイでディナーマリオカート8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。