SSブログ

ラゾーナで進撃の巨人プロジェクションマッピング [イベント]

進撃の巨人のイベントが今日から3日間行われます。
進撃と言えばハルナなので一緒に行ってきました。ラゾーナ着いたら7時の回の上映中。ものすごい人の多さにビビりました。いままでのイベントの中でトップクラスの観客数ですな。
うちらは8時の回のを見るつもりだったので、アニメイトへ。
てか、アニメイトも女子で埋め尽くされてるー。ビビります。

8時から迫力の音響とともにミューザ川崎に映像が投影。10分くらいで終了でした。
横では演出の素晴らしさでハルナが泣いてます。確かに感動でしたけどねん。

いゃー見られて良かったです。

image-20140410211719.png

image-20140410211731.png

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進撃の巨人最新刊トミタ栞 きらきら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。