SSブログ

冬休み4日目 [お買い物]

昼からヨドに行ってプリンタ買ってきたで。

MG7130ホワイトをね。

売り場行って2秒で指名買いだよ。

店員「セットアップ用のインクしか付いてませんが?インクはどうします?」

みにひろ「いらん!(お、ちゃんと聞いてくれるいい店員だな・・・)」

店員「USBケーブルとかルーターはどうしますか?」

みにひろ「いらん!(お、ちゃんと周辺機器もセットにするお手本のような店員だな・・・)」

店員「わっかりましたーじゃあこちらへ~」

みにひろ「うむ。(すまないな、きみを試したわけじゃないのだよ・・・)」

mg7130.jpg

これ、職場で何度も何台もセットアップしてるから慣れたけど、今年のは特に長い時間かかるんだわ。

しゃーないけどね。


通常のドライバをインスコして階調アップドライバをインスコしてから

easy photo print が今年から無くなって My image gardenをインスコして

昨日作っておいた年賀状画像を出力です。


インクジェットはがき写真用で印刷しましたが補正あり、補正なしともにもう少し明るめに出るとうれしいのだけど。

あとで純正紙でも試してみようかな。



とりあえず年賀状作り終わって満足です。

いや~しかし痛い出費だったなぁ~

しゃーないけどね。


で、さっそく印刷中に紙を本体に置こうとしたらパワーキーに・・・「ピっ!」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。