SSブログ

冬休み2日目 (冬コミ1日目) [イベント]

今日は冬休み2日目

そうです!今日から三日間。年末の大型イベント冬のコミックマーケットです。

ボクは薄い本目的で行くわけではないので始発とか徹夜とかしないでコスプレイヤーさん達が出てくる昼から行ってみました。

今回もエントランスエリアにてぐるぐる3時間ほど撮影です。32GBでは足りなかった・・・


コスプレイヤーのハルナとすれ違ったらしいのですが気がつきませんでした・・・

向こうはボクを発見したらしいのですが。。。写真撮れなくてゴメンなぁ。

あんなにカオスな状態じゃわからんよ・・・しかも調査兵団コス多いし。


有名なレイヤーさん何人も撮影させていただきましたが、あの「くろねこ」さんを初めて撮らせていただきました・・・何層もの囲み撮影でした。

Web掲載いいですかと聞いたらOKもらえましたので、くろねこさんだけ少し載せます。

きっとくろねこ好きと言っていた934さんもうらやましがるでしょう。



やっぱ本物はめっちゃかわいいですね。さすがっす。

しかも、「ざんげちゃん」じゃないすか。なかなか渋い選択です。

IMG_0158eos-2.jpg

IMG_9754eos-2.jpg

IMG_0207eos-2.jpg

IMG_9768eos-2.jpg

IMG_9774eos-2.jpg


でもねー残念ながら五木あきらさんには会えなかった・・・庭園エリアとかにいたのかな?


エントランスだけでいっぱいいっぱいっすわー。

いや~疲れたわ~
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬休み1日目ダンシャリの冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。