SSブログ

ワールドアトリエセール [お買い物]

今日からいつものサンシャインでセールです。
朝から行っちゃいました。
今回は全品50〜70%オフ。メンズは少なめ。

アウター目当てで行ったら、ピタリあったんだけど。
値札は72000円。半額でもお高い。いや、あり得ない値段やろ。TKの一番高いラインのやつだからなあ。これくらいするんやろなあ。

でも、でも、でもでもでもでも
そんなの関係ねぇ

とは思いませんでしたが、何年かぶりの大型商品だし、クリスマスなんて誰にももらえないから自分で贈りましたわ。

両親にホカホカグッズも買いまして5マソほど行っちゃいました。

バチが当たったのか、ひょうに降られました。

image-20131220194309.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。