SSブログ

ダンシャリ すてるぞー② [音楽]

さてさて前記事につづいてダンシャリ②です。

全部TK関係です。

っと、その前にS2000を購入した際に付いてきた説明書ビデオもありました。

何度も見たなぁ。
IMG_8573.jpg

1999年にホンダ50周年を記念して発売されたS2000。
いろいろあって2年しか乗らなかったけど、いろいろおもひで作りました。


さ、ここからTK

■TMN 中学のときにハマリ開始。高校の同じクラスの子がTM Network好きでいつも一緒に話してました。
TMっていろいろ衝撃的だったよなぁ。

イチバン好きな曲は決められないなぁ。self controlとかhuman systmがすきだなぁ。

Rhythm red beat black (1990)
新生TMNの発進をした作品 Time to count down/secret rhythmがかっこいいよねぇ
シングルCDは電気グルーヴとのカップリングだったなぁ
IMG_8553.jpg

world' end I/II Rhythm red live(1991)
じゅわいおくちゅーるまきのCMでラブトレインよく流れたよね
IMG_8544.jpg

IMG_8542.jpg

Decade 1984-1994
IMG_8575.jpg

TMN final live Last groove 5.18 5.19(1994)
TMネットワークがTMNへ変わりその後、最初の活動を終了宣言をしたドームライブ。イヤー泣いた。
IMG_8557.jpg

IMG_8572.jpg


■TK
最初のソロアルバム CDは今でも聴きます
Digitalian is eating breakfast
IMG_8534.jpg

■V2 virginity 1991.12.5
X のYOSHIKIと組んだ限定ユニット。モーツァルト没後200年で行った一回だけのライブで演奏された背徳の瞳は感動しましたね。
IMG_8535.jpg

■TK TRAP(1996)
IMG_8555.jpg

■ H jungle with t
H jungle with t were born in 3.15.1995
もう20年前か・・・200万枚売れるCDなんてもう無いよね・・・
IMG_8547.jpg

Going Going Home
IMG_8552.jpg

■globe
4_domes
IMG_8540.jpg

■篠原涼子
東京パフォーマンスドールだった涼子が・・・ ダウンタウンとコントやってる涼子が・・・って思いましたね。
いまじゃ素敵な女優さんですわ。最初に目をつけた人はホントすごいわ。
まあTKがプロデュースしなかったら今頃いなかったかもね。
IMG_8539.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。