SSブログ

東京モーターショー2013 [イベント]

日曜日に東京モーターショーに行ってきました。

本当は今日25日に休みを取っていたので平日に行こうと思っていたのですが、

ごひいきの真奈てぃが25日には東海理化のブースにいないことがブログで判明し急遽人混みを覚悟して休日にいくことになりました。

真奈てぃブログ
http://ameblo.jp/manatmnt/

なんとこのブースには天野麻菜さんや土田さゆみさんもいまして東海理化スゲーと思っちゃいました。
天野さんブログ
http://ameblo.jp/amnmn/

土田さんはブログないけど、検索したらたくさん出ますね(ジオニックトヨタのあの方です)


土曜日の一般初日は13万人・・・結果的に日曜も11万人という人出。
いや~すごかったわ。でも前回、前々回のモーターショーより確実に人が多い。
景気が回復してきたのかな。

今回の8時間弱で撮影したのは1200ショット。
少なめです。バッテリーも全然もちましたが、ストロボのエネループは1100枚くらいで切れました。

MINIのブース上から撮影 ごちゃごちゃです・・・
IMG_5850.jpg

全部貼れるわけないので、来年登場の新MINIとHONDAの期待の2台を。

新クーパー
IMG_5849.jpg

新クーパーS
IMG_5824.jpg

IMG_5836.jpg

S660 めっちゃかっこええ
IMG_6781.jpg

IMG_6802.jpg

NSX めっちゃかっこええ
IMG_6842.jpg

IMG_6836.jpg

いつか乗りたいBMW M4クーペ
今までの3シリーズのクーペは4シリーズになったんですよね。
現行でもその前でもその前でもいいからM3クーペ欲しいです。。もちろんライムイエローのね。
IMG_5883.jpg

次の日曜までやってるからナイトチケットで平日の夜もう一度いこうかな。


ん? コンパニオンの写真? ないですよ・・・


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガンプラEXPO2013たんぷれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。