SSブログ

写真展めぐり 「キョリ。 藤里一郎×有村架純」 [イベント]

新宿のリコーイメージングスクエアで開催中の有村架純ちゃんの写真展に行ってきました。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/community/squareshinjuku/

これは写真誌フォトコンで連載されていたカスミたんの写真を集めた展示です。

ドラマ ハガネの女でドラマデビューした頃から結構好きでして今じゃボクのナンバーワンとなっております。


いろいろ映画やテレビに出てますのでご存知のかたも多いでしょう。specにも出てるし。

最近はなんと言っても あまちゃん のキョンキョンの若い頃を演じたので大ブレイクしてしまいましたね。

あまちゃんはまだ見てないけどスターマンは全話見ましたわ。


会場の写真はEPSON 大判&A3機で出力されたものでした。

撮影機材は中判645D!

かわいすぐる~カスミちゃんの笑顔はまさに天使ですね。

癒されたぁ~

IMG_0826.JPG


その後は、新宿線で小川町。オリンパスギャラリーへ。

安田菜津紀さんの写真展へ。今日はギャラリートークイベント。

IMG_0827.jpg

ゲストは写真の舞台となった陸前高田の猟師さん、MCは元TBSの渡辺真理さんでした。

IMG_0828.jpg

いい写真がいっぱいですので皆さんもいかがでしょうか。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。