SSブログ

Panasonic LEDシーリングライト HH-LC573A [お買い物]

ママの部屋のシーリングライトが突然壊れまして、最初は蛍光灯が切れたと思ったのですが、買ってきて交換してもダメ。

スイッチ入れると一瞬光って消える現象。

インバータ回路かな。もう10年たつし、猛暑で壊れてしまったんだ。

蛍光灯はもうめんどくさいのでLEDタイプで一番売れていそうなのを買いました。

白昼食と暖色系を切り替えられるタイプ。しかも白濃度も変わる。調光もできる。

で、アンダー一万円。安くなったんですね。

HH-LC573A_639744.jpg

アキヨドまでひとっ走り。

帰ってきてささっと10分で交換取り付け完了。


カワヨドでも良かったんだけど、プラモの材料と、メロンブックスに夏コミの新刊を物色しに行きたかったので行ってしまいました。


てか新刊が続々入荷するメロンの店内、男も女もいっぱいで、汗クサ~~~┐(´(エ)`)┌

みんな金持ってるなぁ~。何十冊も抱えてレジに並ぶ光景、これぞオタクの夏ですね。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。