SSブログ

風立ちぬ を観てきた [映画]

午後から宮崎駿先生の5年ぶりの作品である「風立ちぬ」を観てきました。

一気に大人向けな感じでしたね。

でも、余計なところは描かず人物の描写を夢の中を通して伝えるところはやっぱりすごいなぁと思いました。

他のジブリスタッフではまだ超えられてないですね。

やっぱり飛行機が出てくると宮崎アニメって感じがして心地よいものです。

庵野CVもなかなかのもんでした。


秋の高畑監督の「竹取物語」も楽しみです。

購入したパンフレット、事前にもらっておいたチラシ、前売り券
IMG_0025-2.jpg

チネチッタにヴィネットがあったので撮ってみました

IMG_0013-2.jpg

IMG_0016-2.jpg
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。