SSブログ

俺妹探索 in アキバ [フィギュア]

昨日、俺妹の地上波最終13話目が放送されまして、あのエピソードで中途半端な終わり方をされてしまいましたよね。

14~16話はネット配信で8月まで待たされるわけです。。。

で、どうしても俺妹フィギュアの中でひときわ完成度が高いと評判の

コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがない ver.
kiririnn.jpg


コトブキヤ 黒猫 ○○なわけがない ver.
kuroneko2.jpg


が欲しくなりまして探しに行きました。

両方とも寿屋では完売してますので、中古未開封を探しまくるしかないのです。
幸い黒猫のほうははAmazonにAmazon扱いの新品がありました。だからポチ。

6700円

桐乃はやはり発売から6ヶ月もたっており(1月に買いたかったけど資金がまったくなかった)、やはり何軒もまわってやっと探し出しました。運良く今週入ったばかりで、プレミアムもほぼついてない。Amazone内のプレミア価格より安いので速攻ゲット。

7480円


お店の人もこの桐乃を買ったようで、出来がいいですよね~。黒猫も素晴らしいですよね~。 ですよね~。

としばし談笑してしまいました。




で、どんなに完成度が高いかというのは・・・

ボクが毎回感動しているアキバフォトグラフティさんがEOS 1D Xでとても美麗に撮影したのがありますのでそちらをご訪問されたほうがよろしいかと。

きりりん
http://www.akibaphotography.net/archives/2851
めちゃめちゃイイ(・∀・)


黒猫
http://www.akibaphotography.net/archives/3301
めちゃくちゃイイ( ´∀`)

で、勢い余ってまして、

5月にゲームセンターのプライズで出たセガのPMフィギュア 桐乃 in Claris
krino.jpg

今週ゲームセンターのプライズで出たセガのPMフィギュア 黒猫 in Claris
kuroneko.jpg

を2080円、2480円でゲッツ!


建て替え中のラジオ会館の壁は・・・

クラリスぅ~~~( ´∀`)

IMG_0528-2.jpg

いわずとしれた俺妹1stシーズンの主題歌で2010年メジャーデビューした当時中学生ユニットClariis。

それまで1年くらいニコニコ動画で活躍していきなりメジャータイトルの主題歌に抜擢。

もちろん昨日終わった俺妹2ndシーズンも主題歌担当。

高校生になったらしいけど、いまだに顔出しNGで1度もメディアに出たことがありません。

中学から、めっちゃ歌上手いよね。じゃなきゃデビューしてないか。

1stアルバムはiPhoneに入ってますんで、2ndもツタヤでレンタル開始したら借りてこよう。




おまけ

UDXのエコなイベントにトークゲスト。

あ、ルー大柴だぁ。
IMG_0525-2.jpg


いや~満足満足。







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。