SSブログ

バンダイ 1/72 VF-1A/Sバルキリー 一条輝機 と ストライクパーツセット [ガンプラ]

ヨドに寄った本当の理由はこっち。本日入荷のバルキリー。


ガンプラではないんですけど、マクロス30周年を記念して1stマクロスのバルキリーが完全新規でリニューアルされました。

ずっとホビー誌でレポートされてきて、静岡ホビーショーで実物確認してきましたがこれは間違いなくベストキットですね。

設定に乗っとった完全変形は初めてだし。

河森監督の監修入ってるし。

いままでのトイやプラモでオミットせざるを得なかった機構や構成を全て盛り込んでるみたい。

ボクはこのキット、今年のバンダイプラモデル商品で一番売れるのではないかと思ってます。


で、ヨドバシに行ったら平積みのコーナーで残り3個。。。。。

50個はあったはず。

あっぶねぇええーーーーーー。
IMG_0520-2.jpg


今日発売なのに危うく買えないとこだったわ。

てことで同時発売されたストライクパーツももちろん買っちった。
IMG_0522-2.jpg

9月にはロイフォッガー機もスーパーバルキリーパーツも出るので楽しみです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。