SSブログ

MINI day in SABかわさき [くるま]

今日は年に2回、5月と11月に開催されるMINIのお祭り。

MINIの聖地 スーパーオートバックスかわさきに行ってきました。

http://www.sa-kawasaki.com/

全国のMINI乗りがお祭り気分で集まるので駐車場はいっぱい。

今日は国道にまで渋滞が発生しました・・・

案の定MINIだらけ。他のユーザーさんのMINIのカスタマイズは参考になります。

今日は2代目以降のモデルが多かったかな。


やっとのことでPしたら先に来ていたエリコ夫妻と合流。

先日納車されたばかりのインサイトを見せていただきました。

いいムラサキやね。ピカピカに磨いたらまた見せてもらおう。


これはちょっとRAW現像時にトーンカーブいじった。(ゴミが目立たないように)


IMG_1550-3.jpg

EOS40D + EF40mm f2.8 STM

その他の納車記念写真は明日渡します。

なんかカー雑誌のユーザーカスタマイズのページに載ってそうな写真になった。


てことで随分と店内と駐車場をあっちこっち動き回ってたのしいMINI祭りでした。


やっぱ黒のクロスオーバーをローダウンして19インチの40入れて赤ラインいれるとかっこええなぁ。


宝くじ買おう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。