SSブログ

宇宙戦艦ヤマト2199 [アニメ]

1945年の今日4月7日は大日本帝国海軍 戦艦大和が沈んだ日。


そして今日から始まった新世紀版ヤマト。

先行で劇場上映したりOVAが出ているものをテレビでやり始めたものです。

ボクは2話まで見たことがあるのですが、初回ということでオンエア見ました。


内容は当たり前に同じだったけど、最後エンドロールのヤマトの歌が!すごい。

いろんな人の大合唱やん!メンバーすげえ。テレビ版も同じだと思ってヤバイ油断したわ。

録画してよかったー。


調べたら・・・
Project Yamato 2199メンバー

ささきいさお
JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
中川翔子
水木一郎
堀江美都子
黒崎真音
茅原実里
結城アイラ
美郷あき
栗林みな実
麻生夏子
佐咲紗花
石田燿子
ZAQ
ChouCho
橋本みゆき
yozuca*
CooRie
妖精帝國(YUI)
佐藤ひろ美
飛蘭
石川智晶
Rey(原田謙太)
喜多修平
谷本貴義
高取ヒデアキ
鈴村健一
米倉千尋
水樹奈々
GRANRODEO
藍井エイル

って、アニソンシンガー、声優さん、勢揃いやワー。

これだけでも泣いた泣いた。


来週はオープニングがこのテーマソングで、エンディングは中島みゆきx中島美嘉の曲だって。

たのしみやわ。


今日は風つよくてどこも行けないから片付けたり衣替えしたわ。あーあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。