SSブログ

SETTLER ロング ウォレット GLR別注 [お買い物]

Begin 読者ならもうご存知のセトラー。


WHC〈ホワイトハウスコックス)のディフュージョンブランドです。いわばセカンドラインね。


今使ってる財布がWHCのZIP COIN with TAB のホリデーラインのもの。

ブライドルレザーで非常に高品質です。38000円くらいしました。


だいぶエイジングされてきたのですが、カバンの中でガンガン暴れるので結構ほつれてヴォロヴォロボにも見えてきました。まあ、人に見せるわけでもないのでヴォロヴォロでも良いのですが。

ただ、スーパーのレジとかで多少もたつくんですわ。


そこで、SETTLER。

基本的にWHCの商品と同じランナップがあって、ブライドルレザーを使っていないのでだいぶお安いんです。

WHC品で買うと38000円もするロングウォレットも同様にお安く購入できます。といっても十分高額ですが。


これはgreen label relaxingが別注したロングのネイビーなので22000円(高い)なのですが、

ノーマルのセトラー品ならなんと18000円。半額です。でも高い。


会社に雑学やお金の溜まる本が好きな人がいて、


「ねえ、きみきみ、長財布をもってる奴は、お金が貯まるんだよ。きみも買い換えてみてはどうかね?

ん?、もちろんボクは長財布だけどね。」


と、言われ悔しい思いをしたことがあります。



ということで人生初の長いお財布を買ってみることにしました。
ZOZOTOWN初めて使ってみました。10%還元中でしたのでお得に買えましたよ。

貯まるといいなぁ。

WHCと同様 緑の箱
DSC02140-2.jpg

次はネイビーにしようと思ってましたのよ
DSC02143-2.jpg

中はブラウンです
DSC02147-2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むとう

長財布
使ってみたはいいものの
金はたまらずストレスだけが
溜まりゆけり
by むとう (2012-12-21 01:26) 

みにひろ

むとう心の俳句キター
by みにひろ (2012-12-21 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。