SSブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 観てきた [映画]

本日公開のヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観てきました。


チネチッタ入場券売り場窓口には人がいません。

そりゃそうだ。

本日夜まで座席は全部完売表示。

その代わり入場ゲート前には大行列。

パンフレット列とグッズ列がどちらもヤヴァイ並び方。

上映までに間に合わないので、とりあえず入場。

場内満席。

最初に巨神兵東京にあらわる劇場版が上映。

庵野秀明特撮博物館展の上映時より少し長くなってる気がしました。


そしてついにQがスタート。

昨日の冒頭部に続き圧倒的なヴィジアルと想定外の怒涛の展開。

もうなにがすごいって行かなきゃ伝わらんわ。


映画館で見ないと絶対ダメ。


予告の最後の最後の最後まで瞬すら許さないよ。


すごいな。



帰りにパンフ列に並ぼうと思ったらまだ行列。



ダイスビルのトーホーシネマズへ。

案の定グッズ販売所が大きく取られていてこちらで買うのが正解。


パンフレットに通常版800円と豪華版1500円の2種類あるのを知る。

もちろん、2種類とも買う。

ネタバレするので封を明ける前の状態で公開します。

DSC01981-2.jpg


本記事のタイトルはあえて正式名称で書いてみました。だってさぁ・・・




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もとやん

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 良かったみたいですね、私も劇場では観れませんが見たいです。
ちなみに某書籍で庵野監督は結婚してからハングリーさがなくなりおもしろい作品が作れなくなったとありましたがそんなことはないですよね。ではでは。
by もとやん (2012-11-19 07:58) 

みにひろ

監督というものは自分の表現したいものをアニメーターさん達にいかに上手く伝え、いかに具現化してもらうのかという非常に大変な仕事だから。庵野監督はこの作品で最高のスタッフに救われ、スタッフは監督とのシンクロ率が最高に達していたんだなとおもいました。自分は凄く楽しかったですよ。ではでは。
by みにひろ (2012-11-20 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。