SSブログ

Apple iPhone 5 到着 [お買い物]

本日朝11時に佐川急便で届きました!

金曜日に発売となった、あいぽん5


うちにもフォックスコンの工場から配送されてきました。


オンラインショップで予約したのでオンラインでいろいろ機種変更手続きを行い、

iPhone4のデータをiTunesでバックアップ→iPhone5へ復元

もサクサク終わり、1時間くらいで通常使用可能状態になりました。


情報通り、確かに軽くなってますね。

ネットで言われている、傷だらけだとか液晶が黄色いとかっていうのまで同じです。


では開封儀式の様子を。

32GBの白をチョイスしました。
IMG_5545-2.jpg

上ぶたを開けると。あいぽん5が!
IMG_5547-2.jpg

情報通りの欠けてる外装。周辺のメタルの部分。
ボクの個体はパッと見て一ヶ所でした。黒のモデルは塗装のハゲとかもたくさんあるみたい。
IMG_5548-2.jpg

裏はこんな感じ。
IMG_5550-2.jpg

さらに開けると新しいヘッドホン、ライトニングケーブル、USB‐AC変換、簡易なガイド
IMG_5553-2.jpg

usimとお父さんストラップが荷物に同梱していました。
IMG_5555-2.jpg


液晶は黄色味がかってるけど、きっとブルーライト対策で黄色く見えるんだと自分に言い聞かせて使っております。

また2年ほど大事に使っていこうと思います。

1月からディザリングもできるように申し込んでおきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。