SSブログ

Pepsi NEX ドラゴンクエストX モンスターフィギュアコレクション [フィギュア]

会社の売店で ドラクエのフィギュアが流行してます。

ボクはペプシ飲むの厳しいので買ってないのですが。

そもそも7月下旬から展開していたらしいのですが、近くのヨーカドーにはおまけ付きNEXがなかったので気が付きませんでした。


出来がいいという評判なのでやっぱ自分でも買ってみました。ペプシなしで。

IMG_5404.jpg

01.スライムがあらわれた。
resize4264.jpg

02.ドラキーがあらわれた。
resize4272.jpg

03.スライムつむりがあらわれた。
resize4258.jpg

04.モーモンがあらわれた。
resize4260.jpg

05.おむつっこりがあらわれた。
resize4267.jpg

06.ホイップゴーストがあらわれた。
resize4273.jpg

07.メタルスライムがあらわれた。
resize4270.jpg

08.おおきづちがあらわれた。
resize4269.jpg

09.はぐれメタルがあらわれた。
resize4262.jpg

10.おどるほうせきがあらわれた。
resize4263.jpg

11.シルバーデビルがあらわれた。
resize4259.jpg

12.ゴーレムがあらわれた。
resize4266.jpg

13.ボストロールがあらわれた。
resize4268.jpg

14.おにこんぼうがあらわれた。
resize4265.jpg

15.ギガンテスがあらわれた。
resize4261.jpg

16.キングリザードがあらわれた。
resize4271.jpg

みんなあらわれた。
IMG_5472.jpg

たしかに良いデキですね。



8月から今度はペプシカラーのガンプラが当たるキャンペーンが始まったのでペプシ飲んだら該当マークをください!お願いします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。