SSブログ

捨てよう 捨てよう [くつ]

今日は朝から理事会でした。

5時間も何も食べないで座ってるのは苦痛でした。

なんであんなに長いんだろう。


長いようで短かった夏休みも今日で終わり。

なんもせんかったなぁ・・・だいたい、ガンプラを一個も作ってない。Bトレも組んでない。

そう、ドラクエXしかしてない。

やってた割には進ないですね。


まあ、ゆっくりやりましょう。永く遊ばないとね。


今日は未使用品2つとも加水分解でソールがベロンと剥がれ修復不可能になったもの。
去年のブログにも書いてましたね。まだ捨ててなかった。


Air Max 95 SC イエローグラデ
社会現象になったイエローマックス。黒箱の初期ロットは70000円以上で取引されてました。
AirMax狩りなんてのもありましたね。
ドコモのポケベルのCMで広末涼子がタコ滑り台を降りていくときに履いていたのがAirMax ブルーボーダーwomenモデル。これで最強アイドルに上り詰めたわけです。


で、こちらは、97年くらいに再生産されたもの。これでもイエローマックスは購入3足目。
横浜そごうに入荷するという情報を前日に仕入れて2時間並んで買ったものです。

P8193309.jpg


Air Max レザーブルーグラデ
渋谷のフットロッカーかアスリートフットで別注されて買いに行ったブルーグラデ。
これも情報を仕入れてわざわざ買いに行きましたおもひで。
爽やかなカラーですよね。
P8193306.jpg


いや~無駄な人生送ってるわ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。