SSブログ

生誕祭 2012 開催 [イベント]

金曜の夕方、ボクの生誕祭に仲間が集まってくれました。

ノグりん、オーキタシ、牛タン、クサーシ、むとぅー、ヒロコ、エリコ、ハルナ

うれしいものです。

短い時間だったけど楽しい時間を過ごすことができました。

プレゼントもいただきました!
みなさんありがとうございました。


ヒロコからおしゃれ家電

±0のトースターだわwwwwカワユスね~
パンをこんがり焼きます。
IMG_4803-2.jpg

IMG_4802-2.jpg

エリコからおしゃれ靴下&タオル
IMG_4806-2.jpg
ポールスミスやんか~大事に使おう~
似合うかなぁ。


牛タンからおしゃれフジコフジオグッズ

メディコムトイののび太やんか~ リペイント版やで~
ドラえもんの本ももらた~
IMG_4807-2.jpg

おしゃれな癒しだわwww
IMG_4809-2.jpg



むとぅーさんからおしゃれお菓子セット
IMG_4811-2.jpg
ビーチバッグにいろいろ入っとる~


家に帰ったら不二家のケーキが冷蔵庫に・・・
これはミルキーのぷりん!!
食べちゃいました。うま~。
IMG_4799-2.jpg

ということで新しいディケイドの始まりは思い出に残る一日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。