SSブログ

ポートレート専科2012 に行ってきた [イベント]

魚住誠一先生が主催するポートレート専科 が開催中(明日まで)

ポートレート写真というテーマでフリーカメラマンからプロまで合同で写真展を開いています。

今年は魚住先生がボクの大好きな三原勇希ちゃんを撮ったということで渋谷まで見に行ってきました。

貸しギャラリー1F~6Fまで貸切のこのイベント。

無料なんです。

じっくり見ましたけど非常に面白かったです。なかなかポートレートなんて撮る機会ないから。

また、プリントはほとんどインクジェットプリンタの出力なんですが、いろいろな用紙の差によって表現力がこれほど変わるのか~ってなことも勉強になりました。ピクトリコとか月光とか一度使ってみたいなぁ。

イベントHP
http://portraitsenka.jp/

勇希ちゃんブログ
http://ameblo.jp/yuki-de/

1000部限定の公式写真集2000円も買ってきました。

DSC01821-2.jpg

最初のほうのページは勇希ちゃん。
DSC01822-2.jpg

裏表紙もしっかり勇希ちゃん。
DSC01823-2.jpg

渋谷駅の新南口改札から2分位のところでやってるのでみなさんも行ってみてはいかがでしょうか。
8/5日までです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。